RSSリーダーに入ってる女性芸能人ブログの記事ブクマ替わり

なんか女性芸能人やらスポーツ選手のブログをリーダーに入れても、全然見ていなくて未読がアホのような数になっていたので、全部一斉に既読にリセットしました。その前に写真だけで気に入ったものを、ブクマ替わりにベタベタと貼り付けます。そうしても自分が実際にまだ見るかは微妙なんですが。
ただ最後に大ネタを見つけてしまったので、本当はオチにしようとしていた、金メダリストのブログネタは真ん中にしました。でもこういう暇ネタは、本当に暇な時にやるべきだと思った。

眞鍋かをりのココだけの話 : ひとり打ち上げ

まずはこういう事するのなら、元祖女王に敬意を込めて。

『ご心配おかけしました』: TAKACOココログ

今年は休養とかもあったり、バラエティに復活したりの貴子姉さん。

MERRY CHRISTMAS EVE!|榮倉奈々オフィシャルブログ

明石家さんまファンとしては、いつも心に自分のラブメイトテンが、あると思うのですが、今年初ランクインした女優さん。

久々に|アイノカタチ

BSマンガ夜話』の豪腕アシスタント。番組再開を願う。

ただいま: めぐぶろぐ

声優さん、この方も『BSマンガ夜話』の元アシスタント。

加藤沙耶香「かとさやポジティブログ」

元アイドリングの1号・加藤沙耶香のブログ、ここだけ個別記事じゃなくてトップページですが、えーと、トップ写真は良いんですが、各記事の写メが、加藤さんってこんな顔でしたっけ? いや普通に自分撮りが苦手、というだけだと思っていますが。

ちあきでした。|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち!

とりあえずnHKのオタク系番組で、女子アイドル枠やアシスタントが、この人だと物凄くホッとする自分がいる。もっと活躍してしょこたんから、オタク系仕事の半分、加藤夏希から、オタク系仕事の全部を奪ってください(笑)。

恥ずかしめ・・・|mayou BLOG

関西ローカルのタレントさん。

BS日テレ「皿の上の物語」|岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」

人妻になっても、RSSリーダーからブログ消していませんでした(笑)。

Honoka Blog : 『ヘクトパスカル』

さんまさんの番組で有名になった、元AVのセクシータレントさん。

江川VS『ら行』|江川曜子ブログ 『曜子の徒然日記』

ラストがすっぴん(薄化粧)な上に、メガネですよ。

プロサッカーニュース☆|松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」

江川さんもそうなんですけど、渓ちゃんも一つの番組が終わっても、そのままサッカーとの関係が続くのは嬉しいね。

ソウルフード|HIBINO MARI

サッカー関係、最後はスカパー姉さん、日比野真理さん。

サッカーだっておもしろぃ!|岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」

こちらは『競馬予想TV』の現アシスタントさん、この番組が終わっても競馬関係の仕事してほしい。

さん池袋店|rabbit

『あいのり』にも出ていた、元レースクイーン女流雀士。

女流雀士 黒沢咲のONとOFF♪: 池袋〜追記あり〜

今年新たに増えた趣味は、『MONDO21』で麻雀対局番組を観ること。何年か振りにリアルで打ちたいなあ。

桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。: んちゃ!

このブログは定期的に、紹介しているので、あまりここに張るのはなかったはずなのですが、最後の最後で凶悪な写真掲載していますよ……。この人はやっぱり天才だわ。

ようこそ桜の季節へ [DVD]ようこそ桜の季節へ [DVD]

吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手 [DVD] はりけ~んず前田 単独オタクコントライブ 登風 [DVD] ノブナガ ごはんリレー 日本全国おなかペコペコ旅 SEASON 1 [DVD] 放課後アゲイン [DVD] よゐこ部 Vol.1 生物部~生物部強化合宿in西表島編 [DVD]

by G-Tools