2009-12-30から1日間の記事一覧

RSSリーダーに入ってる女性芸能人ブログの記事ブクマ替わり

なんか女性芸能人やらスポーツ選手のブログをリーダーに入れても、全然見ていなくて未読がアホのような数になっていたので、全部一斉に既読にリセットしました。その前に写真だけで気に入ったものを、ブクマ替わりにベタベタと貼り付けます。そうしても自分…

2009/12/30 サッカー〜高木美帆は偉大なモデルケースとなるか?

高木美帆、スケートとサッカーの両立は? - サポティスタ 是非とも両立の環境を整えて欲しいと、サッカー界、スケート界の両方、学校とかも含めて支援してやって欲しい。この人の為はもちろん、日本のスポーツ環境全体のためにも、良いモデルケースにして欲…

2009/12/30 競馬〜2009年新種牡馬ランキング

競馬ニュース - netkeiba.com | エーシンシャウラが重賞初制覇/笠松・ライデンリーダー記念 エイシンサンディが地方レベルとはいえ、活躍馬を出し続けているのは、感服させられる。 父系馬鹿:2009年リーディングサイアー考察(新種牡馬) ヒシミラクル……、ヒシ…

2009/12/30 エンタメ系ニュース〜来年は『ウリナリ』も復活特番やらないかな? ビビアン帰ってくるし。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ポケットビスケッツ、ブラックビスケッツ 企画物の域を超えていたな・・・なんだよミリオン4枚って ビビアン・スーが復帰するタイミングで、こういう記事出すとはやるな。フジに続いて日テレも来年『ウリナリ』復活…

笑い飯哲夫の昨日の『オールザッツ』のピンネタが凄すぎる

『オールザッツ』見直しましたが、とりあえず昨日のトップ3は、レイザーラモンRG、2700、そして哲夫のコレでしたね。 YouTube - 笑い飯 哲夫 仏教的に正しい「一休さん」の歌 だから哲夫よ、これを笑い飯でやろうよ!! こういう賢い奴が馬鹿やっているという…

2009/12/30 本日のテレビ番組〜さんま、野球、桜・稲垣早希

『さんま・福澤のホンマでっか!?ニューススペシャル』 勝俣さんが「テンションが低い」と紹介した、昔のさんまさんの映像、テンションの低さより、さんまさんがウッチャンもビックリなぐらい色白なの驚く、現在どれだけゴルフ行きまくってるんだよ(笑)。尾…

『M-1グランプリ2009』をまたまた振り返りながら、お笑い賞レースのスポーツイベント化を考えてみる

敗者復活戦の動画を、作業BGMとしてかけっぱなしにしていたんですが、そんな形で聞いていただけなので、精度の高い感想ではないと思うのですが、どうも大阪勢はセンス優先で、大きな笑いを一つ取りに言った結果、ネタフリの長い言葉遊びに終始。そして東京勢…

また君に恋してる/坂本冬美

アジアの海賊/また君に恋してる坂本冬美 by G-Tools