『上方演芸ホール』2009年12月13日放送分

帰宅してテレビ付けたら、若手芸人の出演回だったので途中から、スマイルは今年M-1勝負ネタの早口言葉だったけど、やっぱりこのネタはよしたかのキャラ設定がブレている。という風に感想残すしかないですね。続いてアメリカザリガニは、もう「NHKでもこのぐらいのシモネタは、OKなんでしょ?」という余裕な感じが貫禄でした。
大喜利コーナーみたいなのになって、面子見てチャンネル変えたんですが、でもあの面子なら千鳥と藤崎マーケットのほうが、前列で良いと思うんですけどね、大阪吉本の嫌な年功序列を、テレビにまで持ち込まないでほしい。それが結果的にいま吉本の芸人主導のコーナーには、吉本以外の芸人を巧く排除できるシステムになっているとはいえ。

アメリカザリガニのキカイノカラダ ヤナギハラゲーム祭 [DVD]アメリカザリガニのキカイノカラダ ヤナギハラゲーム祭 [DVD]

アメリカザリガニのキカイノカラダ ヒライゲーム祭 [DVD] アメリカザリガニのキカイノカラダ 太平洋ゲーム祭 [DVD] 俺たちのゲーム番組 ボーズの○○タイム 【盾】 [DVD] 俺たちのゲーム番組 BOSEの○○タイム 【剣】 [DVD] ファミ通 WaveDVD Presents アメリカザリガニのキカイノカラダ DVD Vol.3

by G-Tools