2009-12-13から1日間の記事一覧

『第31回ABCお笑い新人グランプリ』予選会を見に行ってきました

とりあえず先に合格者からです。93組が参加とのことでしたが、四組がインフルエンザなどでキャンセルだったようです。八時間ぶっ通しで90組近くなんて舞台を、僕は集中しきって全ては見れなかったので、合格者と気になるところだけです。 ソーセージ、コマン…

『上方演芸ホール』2009年12月13日放送分

帰宅してテレビ付けたら、若手芸人の出演回だったので途中から、スマイルは今年M-1勝負ネタの早口言葉だったけど、やっぱりこのネタはよしたかのキャラ設定がブレている。という風に感想残すしかないですね。続いてアメリカザリガニは、もう「NHKでもこのぐ…

「奸悪無限の武将」宇喜多直家

それにつけても金のほしさよ やる夫が「奸悪無限の武将」宇喜多直家に仕えるようです まとめ 【やる夫歴史】 やる夫宇喜多忠家 ヌーそく この後も娘の嫁ぎ先を裏切って、人質が殺されるとか、暗殺とかが盛り沢山すぎるからなあ。その割に戦争はあんまりして…

2009/12/13 競馬〜キングカメハメハ産駒アパパネがJRA2歳女王に輝く

【阪神JF】(阪神)〜アパパネ 3連勝でGI奪取 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI 2歳女王はキングカメハメハ産駒。しかし母ソルティビッドで、父キンカメだったら、相当な早熟っぽい。 【香港国際競走】〜結果とレース後のコメント(日本馬) | News…

2009/12/13 サッカー〜小野伸二が清水エスパルス入り?

小野が清水に移籍、岡崎とホットライン - サッカーニュース : nikkansports.com 西澤もそうだったけど、やはり清水の子にとって、エスパルスは特別なのね。 大宮・張外龍監督が続投 マトも残留(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース マト残留は大…

井川慶がラジオ出演

井川 慶 - いっきこんめ メジャーでやれる実力は3Aで証明されているのに、メジャーで試合に全く出られていないというのは、キツイよなあ。松井より先に移籍しないといけない。ただヤンキースも高額で獲得した選手、簡単に出せないのがネックだよなあ。劇場版…

2009/12/13 テレビ お笑い 芸能〜生放送時代の『誰やら』は凄かった

ヤンタンのおもひで(1998年5月2日) 木村さんのチョコボールの日記 最近の若いアイドルの子はアホが多いからトークしててげんなりしてしまう 98年とかだと、テレビ関係者が天然ボケと単なるアホを、勘違いしていたようなキャスティングが多かった気が…

不思議CALL ME/MIO

ロボットアニメ大鑑 上巻 by G-Tools