『OSAKA漫才ヴィンテージ』2009年12月6日放送分

番組を忘れていたのと『ドリーム競馬』を見に行ってたので、後半からの視聴となりましたが、フットボールアワーが凄かった。このレベルのネタを2006年に用意できていたら、チュートリアル完全優勝はなかったでしょう。かなり接戦になっていたと思う。完全に2003年の頃のトップフォームに戻った、いや上回っている。
アメリカザリガニspan!、千鳥は安定して面白い。ダイアンは旧パターンだったので、あんまり良くないです。昔のパターンはもうテレビでしない方が、やっぱり良いと思う、せっかくレベルの高い新しいことあるんだから、そちらをどんどん見せないともったいない。しかし凄かったのはハマカーン、大阪の番組で、大阪の客を相手にバンバン笑い取っていて、やはり明らかに一皮剥けているというレベルを越えていて、もうそろそろ始まる東京のM-1準決勝が改めて楽しみです。

ハマカーン in エンタの味方!爆笑ネタBEST10 [DVD]ハマカーン in エンタの味方!爆笑ネタBEST10 [DVD]

対象年齢5歳以上 [DVD] 原口あきまさの波乱万場 ~Life of Comedians~ [DVD] オードリーの小声トーク 流れ星 in エンタの味方!爆笑ネタBEST10 [DVD] オードリーのオールナイトニッポン [DVD]

by G-Tools