2009/12/06 エンタメ〜『熱い競馬漫画』が更新

感激!柳沢慎吾「何を言ってもウケる!」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

これから芸人の予定調和な番組が、もっと増えていけば、ますます柳沢慎吾みたいな場を乱す人は、貴重な存在として使われるように、逆になるんだろうなあ。あんまり好きなタレントさんじゃないんだけど、求められる役割は大きいと思われる。

暇人\(^o^)/速報 : 城島「長瀬、うんたん言うてみ」

「最後に出したCDが宙船だと思うとる人もおんねん」

俺も思ってた……。そしたら「3年前」とか、さらに衝撃は続く!!(笑)
でもTOKIOって、リアル『けいおん』と言われれば、そうだよね。

熱い競馬漫画50話 「家路(後編)」

シリアスな食らいながらも未来に希望もある群像劇の中で、お嬢様だけがいまだ光の見えない。織田、早く迎えに行ってやれよ。

実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!(DVD付)実録!? 緊急特番 柳沢警察密着24時!!(DVD付)
柳沢慎吾

柳沢慎吾クライマックス甲子園!! スペショル 柳沢慎吾セレクション あばよ!! 関根勤のカンコンキンラジオ「クドい!」コントCD~オスの叫び~ 小堺一機 & 柳沢慎吾LIVE ライブマン★コミック君!! テレビくん登場の巻 [DVD]

by G-Tools