本日の『M-1グランプリ2009』東京準決勝の評判を拾ってみました+評判だけでの決勝予想

山手線で。 - ike-chinの日記

とりあえずみんな名前出しているのが、ほぼ共通しているのは南海キャンディーズタイムマシーン3号が別格、そしてNON STYLEパンクブーブーも確実、ハマカーンオリエンタルラジオを推す声も多し、東京ダイナマイト、流れ星、磁石、ハライチは強く押す人もいるけど、そうでない人も多い、POISON GIRL BANDポテト少年団朝倉小松崎は受けていたけど足りないというか、M-1とは違うというところで、ナイツ、U字工事、ハリセンボン、三拍子、我が家は良い評判が、残念ながらあまり聞こえてこなかった。

ヨイ★ナガメ:M-1GP2009決勝進出者予想

とりあえず僕の準決勝の評判だけ聞いた予想は、Twitterにも書きましたが、そのまま転載してタイマ、オリラジ、ハマカーン、パンブー、ノンスタ、南キャン、銀シャリ笑い飯の八組かな?
そんなことを思いながら、千日前の夜道で「二回目の決勝なんで……」とかbase前でインタビュー受けているモンスターエンジンや、「敗者復活戦頑張ります」というようなことを、カメラに向かって語っているかまいたちとか、目撃しているんですが(汗)。あの感じでは銀シャリもダメだったっぽいなあ。

M-1グランプリ2004完全版 [DVD]M-1グランプリ2004完全版 [DVD]
アンタッチャブル

M-1グランプリ2003 [DVD] M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD] M-1グランプリ2002完全版~その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録~ [DVD] M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~ [DVD] M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ [DVD]

by G-Tools