『M-1グランプリ2009』東京三回戦三日目〜優勝候補がズラリと合格

M-1GPスタッフブログ: 11月27日3回戦ルミネtheよしもと 結果

タイムマシーン3号
NON STYLE
東京ダイナマイト
ハイキングウォーキング
なりきんショージ
ラフ・コントロール
南海キャンディーズ
パンクブーブー

少ないなあと思うけど、やはりこのクラスになると、日曜日は仕事が入ってるから、M-1予選は面子が寂しくなります。ただそれでもタイムマシーン3号NON STYLE南海キャンディーズと決勝候補所か、優勝候補がズラリと名前を連ねています。しかし東京ダイナマイトハイキングウォーキングパンクブーブーはもう三回戦で良いだろう。という風に思っていたのですが、どうもパンクブーブーは今日のレポを読む限り、かなり期待できる感じらしいので、これは決勝か敗者復活戦を楽しみに待ちたい。
不合格組はガブ&ぴーち、Wエンジン、チャド・マーレン、超新塾ノンスモーキン、ハム、ピース、ブレーメン平成ノブシコブシ、レアレアが、準決勝経験者ですが、未経験のテレビ出ている人たちを含めても、準決勝残らなくて残念な感じなのは、ノンスモーキンぐらいかなあ? 上々軍団どきどきキャンプモエヤンとかは、一度上げてみてその上での変化とか見てみたい気もするんですけどね。そんなことしている余裕がないぐらい、東京のM-1予選は層が厚くて厳しい。
しかし村上ショージを準決勝に上げるのなら、こっちの方が面白くても、ぜんじろうとのコンビの方を、上げてやれよと思うのは、僕だけでないと信じたい(笑)。あっ別に合格者数の枠が決まっているわけじゃないんですから、こういうコンビが上がるのは全然OKです。このコンビが上がらなかったからといって、他にその枠が回ることはない。

南海キャンディーズのハート泥棒―アイドルに恋して南海キャンディーズのハート泥棒―アイドルに恋して

天才になりたい (朝日新書) 南海キャンディーズの言うたらアカン!英会話―DVDブック ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD] high fashion (ハイファッション) 2009年 04月号 [雑誌] シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]

by G-Tools