2009/11/23 テレビ 芸能〜水樹奈々の紅白ネタにかこつけて、声優ネタもあと二つ

第60回NHK紅白歌合戦:出場歌手

ジャニーズ今年は3枠で嵐が出演というリーク報道があったけど、蓋を開けたら4枠が正解でした。まあ良いんじゃないのかな? KinKi Kidsとかが売れてた頃から、こうしておいて良かったと思うんだけどね。

【音楽】紅白初出場の水樹奈々「連絡を聞いてあまりの衝撃に頭が真っ白になりました。本当に幸せで涙が止まりません。」:芸スポまとめblog

良かったんじゃないでしょうか、素直に歌唱力が伝わる演出を期待したい。死に体なのに、年に一回の紅白ドーピングだけで延命している歌手とか、もういらないよね。ここ10年ぐらいの紅白の常連偏重の方が異常だった

痛いニュース(ノ∀`):NHK紅白出場者発表!水樹奈々、木村カエラ、レミオロメンら初出場

なんか今年のNHK音楽番組の総集編、という番組になりつつある。

嵐、NYC boysらが初出場!第60回NHK紅白歌合戦、白組出場歌手の今年度の業績一覧:The Natsu Style

なんだかんだで、今年売れた人は上から順番に、断ったであろう人以外は出てるんだね。

紅白歌合戦2009の出場歌手 - 投げヤリズム

言われてみれば、確かに前川清がいないんだ!!

暇人\(^o^)/速報 : ジャニーズが強引にスマップから嵐に世代交代させようとしてるけど、嵐のあのメンツでは役不足だと思う

いや嵐はめっちゃ売れてるんだけどね。ただ僕も二宮以外が売れてる理由は、あんまり分からないんだけどね。竹内義和さんとか、ダイノジの大谷とかが、必要以上に持ち上げてるのも良く分からないし、TOKIOの安定感は素晴らしいと思います。

僕が、嵐を好きになった理由 (PHP文庫)僕が、嵐を好きになった理由 (PHP文庫)

いつまでも語り続けたい、嵐のことを…… 音楽誌が書かないJポップ批評62 ジャニーズ超世代! 「嵐」を呼ぶ男たち (別冊宝島1665 カルチャー&スポーツ) (別冊宝島 1665 カルチャー&スポーツ) 日経エンタテインメント ! 2010年 01月号 [雑誌] 嵐デビュー10周年記念写真集 「嵐の10年」 【特別装丁版】 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

by G-Tools

快晴!: めぐぶろぐ

カート自分で運転するのか、格好良いなあ。スポーティなイメージがなかったので、ちょっと驚きました。

ossreview(クロスレビュー) » 島本須美 sings ジブリ

そういや島本須美さんの歌声って聞いたことないかも知れない。注目はやっぱり安田成美の『風の谷のナウシカ』をカヴァーしていることだよなあ。

島本須美 sings ジブリ島本須美 sings ジブリ
島本須美

Reply~MAMI AYUKAWA 25th Anniversary Best Album~(DVD付) ジェリーフィッシュの告白 pink monsoon 息をしてる 感じている GOLDEN SYNTHESIZER!

by G-Tools