2009/11/23 サッカー〜ラモスの血は何色だ?

鳥栖の次期監督に、ユン・ジョンファンなんて名前が出てるの!? 続報待ちたい。

デフォー5発、トッテナム9−1勝利で記録に並ぶ/プレミアリーグ第13節 - FOOTBALL WEEKLY

9点目はトドメとはいわんだろう(笑)。4点目ぐらいがトドメで、あとは死体に鞭打ってるような試合だった。今シーズンのウィガンは、勝つのも負けるのも、ド派手な試合過ぎる。

BBC Sport - Football - I considered quitting, says Henry

アンリがあの件きっかけで、「辞めることも考えた」とか言ってるみたいだけど、元々「来シーズンからMLSでプレイ?」とかの話も出てたしなあ。

YouTube - CO005:次世代のエースたち

セレッソ公式チャンネル、相変わらず香川と乾の喋りの落差が素晴らしい。この漫才はもはや芸の域です(笑)。

川崎陥落おぉ痛、降格チームに完封負け:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

国によってはリーグ戦真っ最中の時期に、参加しないと制裁なんていう表彰式は勘弁してほしいよな。ヤットもケンゴもご苦労様です。