2009/11/21 サッカー〜アンリのハンドの余波が止まらない

メッシにマラドーナに似て欲しいからパーマかけてくれと、アルゼンチンのメディアが言い出しているっていうのは、普通に酷いな(笑)。
そして本日のJ SPORTSのプレミア中継、チェルシー戦が永井洋一アーセナル戦が三浦泰年って、これだけで見る気が失せてきた。

アンリが謝罪「再試合こそが一番フェア」 - サッカー - SANSPO.COM

アンリが再戦とか言い出したのは、明らかにアンリだけ出場停止にしてシャンシャンにしようというムード感じてだよなあ。だけどアンリには、この件について口を開くなと、誰か言うべきだよね。何を言っても良いイメージにならない。

「ハラキリはしない」アンリのハンド問題にドメネク監督が回答 - livedoor スポーツ

フランス国内にW杯に行けるから、ドメネク続投という世論は、再試合以上にあり得ないと思うんだが(笑)。

「浦和プロじゃない」犬飼会長フロント批判 - サッカーニュース : nikkansports.com

自分が去った後に、きちんとしたものを残せなかったのは、経営者の資質問われても仕方ない。だから自分の責任をまず感じるべきでしょう。この人がいた頃も、この人のおかげだったのかは、今となっては疑わしいけどね。

ロイ・キーン 魂のフットボールライフロイ・キーン 魂のフットボールライフ
東本貢司

ガッザの涙―フットボーラーポール・ガスコイン自伝 ジョゼ・モウリーニョ 悪童自伝 物語は始まったばかり フランク・ライカールト―狂気を秘めた人格者 世界のサッカーエンブレム完全解読ブック (エイ文庫)

by G-Tools