2009/10/23 サッカー〜セルジオ越後はもうサッカーを語るべきではない

【セルジオ越後コラム】今の日本サッカーにジャイアントキリングは起こせない - FOOTBALL WEEKLY

なんかムカつくよなあ……。とりあえず残念ながら、セルジオバルサとルビンの試合を、全く見ないでこの原稿書いてるというのは、残念ながら良く分かる内容です。ルビン攻めてただろうが。というか本人がどこまで完成原稿に関与しているのか? という気もするよなあ、もうサッカーはビジネスでしかないんだろうなあ。

セルティックは最下位/欧州L - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

セルティックというチームにおける、中村俊輔という存在の大きさよ。そうはいっても自国リーグ戦では好調なんだけどね。

犬飼会長が文科省にW杯招致の協力を要請 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com

正直またワールドカップを日本に持ってきたら、川淵だろうが、犬飼だろうが、プラマイゼロにしてやっても良いと思ってる。あくまでプラマイゼロだけどな。

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|ビエリが引退表明=サッカー元イタリア代表

ポーカーのプロ選手に転身という話も白紙とか、サッカーに疲れたというよりは、戦うことに疲れた感じか、もうゆっくりしてください。としか言えないです。

CLでプレーする元Jリーガー、この中の1人でも残っていれば - サポティスタ

柏レイソルは、スカウティング能力はあるのに、それを活かせない印象はある。

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|アトレチコが監督解任=スペイン・サッカー

今年の成績があれではなあ……、後任にはキケの名前も挙がっているとか。

モウリーニョ監督、リヴァプール行きは「あり得ない」 - FOOTBALL WEEKLY

モウリーニョは、次はユナイテッドしか考えてないだろう。いまのリバプールが、インテルより魅力的な職場かと考えると、色々と難しいでしょう。

セルジオ越後録 サッカー日本代表2010W杯へセルジオ越後録 サッカー日本代表2010W杯へ

夢をかなえるサッカーノート サッカー戦術クロニクルII 史上最強バルセロナ 世界最高の育成メソッド (小学館101新書 56) 日本サッカー遺産 (ベスト新書) 「J」の履歴書

by G-Tools