2009/10/23 競馬〜高知に三冠馬が誕生

ロジユニヴァース、ジャパンC目標に調整 - 競馬 - SANSPO.COM

3歳G1馬がアルゼンチン共和国杯って、グラスワンダーのケース一つだけで、あんまり良いイメージ無いよなあ。

競馬ニュース - netkeiba.com | エリザベス女王杯に仏G1馬などを選出

こうしてジョリーズシンジュが、実際に選出されると転厩が残念です。

【JBCクラシック】(11月3日・名古屋)〜エスポワールシチー回避、メイショウトウコン繰上り | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

ますますJBCはJpn1(ローカルG1)で良いのか、というように思ってしまう。これでもサクセスブロッケンはまだ出られないし。

競馬ニュース - netkeiba.com |グランシングが3冠達成/高知・黒潮菊花賞

マリエンバードは、この馬が日本の代表産駒で落ち着くのかな?

増沢由貴子騎手 テン乗りで1600万下神無月Sのレッドシューターに騎乗予定 - 座布団が行司にクリーンヒット

意外にも藤澤厩舎の人気馬に騎乗、調教などで信頼されているのでしょうか? しかしJRAの女性騎手は、年に数鞍というのが、当たり前になってきたよなあ。地方の良い騎手が、中央でもっと気軽に乗れるようになるのも良いけど、中央で乗り馬が少ない騎手が、地方で乗れるようにもできないだろうか、高知とか騎手が足りない言うてる競馬場もあるんだし。

ナチュラルナイン|競走馬データ- netkeiba.com

トウカイテイオーの後継者として、期待していたんだよなあ、菊花賞に出してやりたかったよ。いまどうしてるんだろうか、仙台で乗馬やっているという噂もあるようなんですが……。

プロフェッショナル  仕事の流儀 競馬調教師 藤澤和雄の仕事未来を見すえる者が勝つ [DVD]プロフェッショナル 仕事の流儀 競馬調教師 藤澤和雄の仕事未来を見すえる者が勝つ [DVD]
茂木健一郎

プロフェッショナル 仕事の流儀 棋士 羽生善治の仕事 直感は経験で磨く [DVD] スーパートレーナー 藤沢和雄 調教の秘密 [DVD] プロフェッショナル  仕事の流儀 農家 木村秋則の仕事 りんごは愛で育てる [DVD] プロフェッショナル 仕事の流儀 パティシエ 杉野英実の仕事 あたり前が一番むずかしい [DVD] スーパートレーナー 藤沢和雄 名馬を語る [DVD]

by G-Tools