2009年10月18日の競馬ニュース〜牝馬三冠最終戦はレッドディザイヤが制す

秋華賞をショートに回顧。 - 殿下執務室2.0 β1

レッドディザイアは入線の瞬間に、勝ったかな?という風に何となく思った。審議長引いてるけど、四位がのほほんとしていたので、ブエナビスタが降格濃厚で対象になっているのは、すぐに分かった。

小田切馬「タコ」 中央初勝利 - 座布団が行司にクリーンヒット

まあモチがいるんだから、タコがいてもいいよな(笑)。

父系馬鹿:オグリトウショウ

そもそもオグリキャップ種牡馬として失敗したし、有力な繁殖も集まらなかったんだから、そりゃオグリイチバンやオグリトウショウは、成功出来ないよなあ……。

らばQ:馬のサマーソルトキック!?競馬のレース中にサラブレッドが豪快に宙返りした

こんな状態になっても、お馬さんは無事なんだから、いかに競走というのが、馬に負担大きいか分かる。

やしきたかじん・ゴールデン☆ベストやしきたかじん・ゴールデン☆ベスト
やしきたかじん

Ballad for Woman~女性のためのバラード集~ DO MY BEST 50Years Old Anniversary Special Concert [DVD] アンソロジー ALICE 30 SONGS ~member's best selection~

by G-Tools