2009年10月18日のサッカーニュース〜改めて昨日のピクシーは凄かったみたい

中日スポーツ:ピクシー、決めた40メートル弾 就任後初の退席処分:グラニュース(CHUNICHI Web)

さすがにもう走れないだろうけど、フリーキック要員とか、ラスト数分だけでも良いから、現役復帰するべきだよね(笑)。せめてACLぐらいは選手登録しても良かったと思う(笑)。

【サッカー】アルゼンチン代表・マラドーナ監督が報道陣を侮辱「俺のマラをしゃぶれ!」:芸スポまとめblog

これ日本語に訳して報道すると、こう訳するしかないんだろうけど、もっと違う差別的な意味合いも含めたものなんだけど、それをそう直訳しても、報道に載せられないからなあ(笑)。

サッカーコラム J3 Plus+  : 【C大阪×愛媛】 ついに苔口卓也が覚醒したのか?

これが本当の覚醒なら、来シーズンのJ1での戦いに向けて、FWの補強は必要ないんだけどねえ。