日本でインターネット匿名の流れを批判する流れが伸びないのは小倉弁護士の責任

la_causette: 匿名で誹謗中傷することに特段のリスクがない環境下では,間違ったことなんかしなくてもいわれのない誹謗中傷を執拗に受けることは容易に起こりうる。

その通りなんだけど、あんたのこれまでのやり方や発言によって、ネット実名論はすっかりおかしな連中の戯言になったということを、もう少し自覚して欲しい。小倉弁護士の場合は、発言内容ではなく、発言者の人格が疑われるような、言い方や書き方に問題があると、みんな思っているんだから。

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

ウェブログの心理学 インターネットの夜明け 弐 [DVD] インターネットの夜明け 壱 [DVD] ウェブアニメーション大百科 GIFアニメからFlashまで インターネットの夜明け 参 [DVD]

by G-Tools