叫ぶサッカー選手と、喋らないサッカー選手

okayamakazunari.net - Okayama Kazunari Blog : デビュー by oka

早く浦項のサポはYouTubeにあげてほしい。

勝ってサポーターからOKAYAMAコールをしてもらった時、ポハンスティーラースの一員として認めてもらえたんやと実感した。
ロッカールームに引き上げようとする俺にサッカー人生を共にしてきたモノを手渡された。
真っ赤な色に染まったトラメガを。
なんで?と不思議そうな顔をしてる俺に「ユーチューブ、ユーチューブ」と言われた。
ああ、これも俺のサッカー人生には欠かせないモノになってるんやな。
トラメガのスイッチを入れてスティーラース劇場を開幕させた。

ポール・スコールズ 静かに唸って観るのが正しい | サッカーの言葉

「ピッチの上でも、いいプレーをした時やゴールを決めた時には『困ったな。これで試合後にインタビューを受けなきゃならない』なんて思ってしまうんだ」
ポール・スコールズ プレミアシップマガジン 2004年3月号インタビュー

どっちも格好良すぎだろう。