2009年8月27日のアニメ、マンガ、ゲームの話題

一生聴いてても飽きないだろうアニソン:アルファルファモザイク

最近よく聞いてる曲が結構あるな。最近のはあんまり分かんないけど。

ジャンプ278万部→280万部 マガジン175万部→163万部 サンデー86万部→76万部 カナ速

うちの近所のコンビニは、マガジンが三列、サンデーが一列しかない。ちなみにジャンプは四列+レジ前。最近マガジンが発売日レジ前じゃなくなった。

らんま1/2でシャンプーが一番だというやつはにわか極まりない:VIPPERな俺

一番はうっちゃん、二番はあかね。あかね派だったけど、うっちゃんは揺らいだよ(笑)。

メガドライブ4が発売される、ただしブラジルで - スラッシュドット・ジャパン

これでもちゃんとセガのライセンスを受けて発売している正規品。

この辺のセガの柔軟さって素敵だ。

キテレツ大百科 1 (藤子・F・不二雄大全集) - パーレディとでも、よんでちょうだい

キテレツは面白いよなあ、晩年は違う人が描いてたから、過小評価されがちだけど、まさにF先生の円熟期の作品に相応しい。

キテレツ大百科 1 (藤子・F・不二雄大全集)キテレツ大百科 1 (藤子・F・不二雄大全集)

エスパー魔美 1 (藤子・F・不二雄大全集) ドラえもん 2 (藤子・F・不二雄大全集) パーマン 2(藤子・F・不二雄大全集) キテレツ大百科 2 (藤子・F・不二雄大全集) オバケのQ太郎 2 (藤子・F・不二雄大全集)

by G-Tools