2009-08-27から1日間の記事一覧

「お通し」を断れる居酒屋チェーンもあるらしい

「お通しいらないから代金引いて」 - 琥珀色の戯言 カラテカの入江がコンパ本を出したときに、番組で紹介するときに「お通しを断れる居酒屋チェーンなんかも、データにしてあります」とか言ってたのを思い出した。 個人的にお通しで出てくるようなものって、…

チューペットが販売終了……_| ̄|○

チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ 止める止める詐欺だよね? きっとそうだよね? ねえ、嘘だと言ってよ、バーニィ。あー自分の子供とちゅーちゅーしたかった。子供達が割ったときに、先っぽ付いてる方を争うのを、仲…

2005年M-1敗者復活戦の我が家

M-1GPスタッフブログ: M-1GP2005 敗者復活戦 その2 『ゲンセキ』で見ていたときの我が家は、クラシカルな東京のトリオコントグループという感じだったので、大阪で見られなかった東京予選で、準決勝まで勝ち進んでいたことに驚いていたのですが。ローテーシ…

初代ウイニングポストを思い出す

優駿クラシックロード 1993年「G1初制覇」 - 名牝達の後宮 - 創造は力 CPUキャラをプレイヤーに変えれば、全部で16頭一度に所有できるということに気付いたので、16頭所有体制でいくことにした。 初代ウイポで飽きてきたら、4人プレイを一人でやって。G1レー…

一度愛玩物と認定したものは食えない

痛いニュース(ノ∀`):「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ >>357のいうことは正しい。ペットみたいにして、豚を飼わせといて、あとで潰すから食え、とかいう先生はダメだと思うんだよね。一度ペットのように…

2009年8月27日のニュース&小ネタ集

競馬ニュース - netkeiba.com | 内田利雄騎手、9月から兵庫で騎乗 韓国騎乗が無くなって、どうするのかと思ったら、こんな嬉しいことになりました。 無職か奴隷か選べや、オラ? 程々なんて甘い選択肢はないぞ! ニートの海外就職日記 仕事がない奴は、みん…

戦国と三国志小ネタ

戦国ちょっといい話・悪い話まとめ 細川忠興と『有明の茶入』 これバレていたら細川家改易だったんじゃねえの? しかも盗られていた堀さんとこも巻き込んで。 戦国ちょっといい話・悪い話まとめ 森長可 現代最も知名度と人気が上がった、森武蔵のエピソード…

2009年8月27日のアニメ、マンガ、ゲームの話題

一生聴いてても飽きないだろうアニソン:アルファルファモザイク 最近よく聞いてる曲が結構あるな。最近のはあんまり分かんないけど。 YouTube - スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル) 菊池俊輔の名前は、もっと知れ渡って良い。この作品一覧は凄…

叫ぶサッカー選手と、喋らないサッカー選手

okayamakazunari.net - Okayama Kazunari Blog : デビュー by oka 早く浦項のサポはYouTubeにあげてほしい。 勝ってサポーターからOKAYAMAコールをしてもらった時、ポハンスティーラースの一員として認めてもらえたんやと実感した。 ロッカールームに…

2009年8月27日のサッカーニュース〜中東とガンバが起点の玉突き移籍

G大阪・レアンドロも奪われた…カタール移籍発表 ― スポニチ Sponichi Annex 大阪 G大阪強奪返し!新潟・ジュニオールを電撃補強(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース サカ速 新潟、ペドロ・ジュニオール選手、ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ …

さっき不在者投票に行ってきた

30日は『ゲームセンターCX』の24時間テレビと、『漫才アワード』の決勝ですからねえ。 選挙には行かない - TAKUYAONLINE 僕自身が選挙に行く理由というのは、「選挙にも行ってない奴が政治を語るな」ということを、何も考えずに言ってくる人たちに、そういう…

ジャンクションがファミリーレストランに改名していたらしい

これって、田中上坂がジェットコースターに改名とか、美濃・長岡がみのながに改名したのと同じで、おもいっきり解散フラグじゃないですか。

今日の『日刊ゲンダイ』

今日のゲンダイの一面が「メディアが民主党の大勝利を報じているのは、アンダードックス効果を狙った陰謀だ」とやっていて、その横に大きく民主党の大勝利の見出しを掲げていた。これは多分、突っこんだら負けなんだろうなあ。日刊ゲンダイ@失礼します vol.3…

限界LOVERS/SHOW-YA

とくダネ!朝のヒットスタジオ Vol.5 by G-Tools