2009年8月22日のニュースヘッドライン

中山氏優柔不断で宮崎1区ドロドロ分裂 - 政治ニュース : nikkansports.com

分裂選挙以前の問題として、この人にろくな仲間がいなさすぎる。

テレビで性遍歴告白のサウジ男性、死刑も - 国際ニュース : nikkansports.com

こんな事をやっていても、親米で石油が出るから国際世論から叩かれない。人権団体とかは、どうしてこういう国相手に、集中的にまず行かないんだろうね。

【政治】 民主党「子ども手当」、増税ホントは7万円…2000万世帯に影響 - (´A`)<咳をしてもゆとり

選挙が終わってから、詳しくないよう聞かされて「こんなはずじゃなかった!!!」という流れですか?

痛いニュース(ノ∀`):“万引きの犯人”として中学生2人の画像を店内に掲示 保護者の抗議で撤去、専門家「配慮を欠いた行為」

これは同様の事例がよく話題になるけれど、法律を犯したものに対して、法律に反して対応するのは、同じ穴の狢になってしまうんだよな。

新線ラッシュの関西鉄道、運用状況は明暗くっきり《鉄道進化論》(1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

誰が見ても京阪中之島線は中途半端、絶対に失敗すると思われていたけど、やっぱりそうなったか。