2009年8月22日のサッカーニュース

マンU、アーセナル共にゴール量産/プレミアリーグ第3節 - FOOTBALL WEEKLY

ウィガンは今年良いチームという評価も高かったし、ユナイテッドもバーンリーに嫌な負け方した後でしたが、全く問題なかったですね(笑)。

小林にバレンシアの壁…3失点完敗(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

まあ本当だったら、こっちじゃなくてCL行っておかしくないチームだからなあ、これは仕方ない。大悟はステップアップして欲しいね。

ゴンついに出番だ!ダービーで今季初ベンチ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

出場どころかベンチもなかったのか、現役に拘るか、生涯磐田に拘るか、そろそろ選択の時が来たのかなあ、寂しいけど。

浦和闘莉王スーパーサブで連敗脱出へ - サッカーニュース : nikkansports.com

故障抱えているから大事にされている、ということが分かっていないのと、「余計なことを言ってしまいそう」って、もう既に言ってるよ。というこういう所が、僕がいまだに代表でも、彼を信用出来ないところです。

移籍マーケット、最新の動き(8/21) - 続・メガネのつぶやき

アルメイダが現役復帰ですか。引退したときのタイミングと年齢は衝撃的だったけど、トップレベルでまたやってくれるのは嬉しいことです。

チョン・テセ、北朝鮮代表のヌル練を不安視 - サポティスタ

何人かのプロ選手はいるけど、基本的にステート・アマ中心で構成されているチームが、ワールドカップに久し振りに出てくる。ということは思っていた以上に色々とありそうだ。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|沢、期限付きで日テレ復帰 サッカー女子日本代表

荒川も日テレに一時復帰、オフシーズンは日本でという流れに、ある程度なるんでしょうか?

ほまれほまれ

行け! なでしこジャパン! 直伝 澤穂希 (トップアスリートKAMIWAZAプレミアム) あすなろなでしこ 12年目の真実 マイアミの奇跡を演出した男 徹底図解!サッカーの戦術&技術―強いプレーヤーになる最新メソッド プロ級を目指す者必見!戦術の基本がすべてわかる

by G-Tools