2009年8月22日のエンタメ系小ネタ集

ヨイ★ナガメ:雑感【黄金伝説でブラマヨvsノンスタ 海女さんと0円生活】

まあでもブラマヨだって、2005年にM-1優勝してから、結局ブレイクするまで四年かかったんだから、ノンスタも気長に見て良いと思う。ブラマヨは大阪に籠もっていても、バラエティのレギュラーがM-1取る前からあったけど、ノンスタには無かったんだから、大阪で籠もってられなかったわけですし。

ロンブー淳:「今回だけ行ってくんない?」 若者に投票を呼びかけ ラジオ公開収録で - 毎日jp(毎日新聞)

太田だ、伊集院だ、品川だ、土田だいうてるけど、やっぱりこの人が一番怖いわ。

さんまのまんま 西川貴教さんの回 KTVプチ視聴メモ:アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog

そうそう新教授がほとんど見れてないから、西川貴教明石家さんまが、いつの間にこんな関係になっているのか、意味が分からなかった。

鳥居みゆき「私はやってません! 一番怪しいと言われるけど」:芸能:スポーツ報知

「去年の夏、夫に勧められて数回書きました」

この辺のコメントはもう本当に素晴らしい。というかいまだに、鳥居みゆきがマジで危ない人、という風に思ってる人多いのが驚く。

『ヱヴェンゲリヲン新劇場版:Q』 の内容が明らかに!!!:ハム速

アカン、これは声だして、笑う。涙も出てきた。えっ続くの? それは待てない(笑)。

【2ch】ニュー速クオリティ:コミケ76 コスプレイヤー画像まとめ

横山光輝三国志の単行本はフイタ。髭男爵はコスプレというより、モノマネの域。着ぐるみ系は、夏のコミケでは暑すぎるだろう。

どうする、どうなるスカパー! - Blog版「蹴閑ガゼッタ」

もう僕はスカパーには、観念しているところがあります(笑)。ただ欧州サッカーセットはどうしようかなあと、少し考え中ですが。なんかプレミアとJ SPORTSJリーグと、チャンピオンズリーグの録画中継だけ見られれば良いような気がしてきた。

堀江由衣のニューシングル「YAHHO!!」、8/26発売 - TVアニメ『かなめも』ED | ホビー | マイコミジャーナル

なんか結局、僕の音楽の趣味の最大要素は「ベタ」とか「直球」なんだというのが、最近凄く良く分かるようになってきた。