2009年8月21日のサッカーニュース〜森本がオランダ遠征で代表入り

下着盗で元柏選手に有罪判決 - サッカーニュース : nikkansports.com

現役復帰の意志があるということですが、これ難しいよなあ、執行猶予期間は全てダメにするのは長すぎるし、半年やそこらで復帰しても短すぎる。あー永久追放的な声については、「ふざけんな」の一言で終了ですが。

北朝鮮代表チョン・テセ選手「韓国・中国のサッカーは粗暴」 2009/08/20(木) 16:22:28 [サーチナ]

中東の笛に、中国サッカーのカンフー化、本当にアジアは半島とオージーだけがまともな相手。というサッカーだけは、特定アジアが逆の意になってきた。

元欧州王者などが第1戦で不覚:uefa.com

いやもうプレミア開幕といい、ビラが心配だよ。

スポーツナビ|欧州サッカー|イタリア[セリエA]|凋落著しいセリエAに未来はあるのか(1/2)

例えばインテルは年間200億円をはるかに超える赤字を記録し続けながら、選手の年俸は年を追うごとに増加を続け、昨シーズンはその総額がおおよそ170億円にも達している。

これを毎年、全額でないにしても補填しているんだから、モラッティの財力恐ろしすぎる。