2009年8月18日のニュース小ネタヘッドライン

ときメモ15周年を期に「ウインビー国民的アイドル化計画」を振り返ってみるw - 一汁一菜絵日記帳

今となっては、当たり前になっていることも多いんです。この時期に現代的なオタク文化や商法が確立したということか、あとオタクのタコツボ化っていうのも、この時期から加速していきましたよね。

今日もやられやく エンドレスエイトに対する平野綾のコメント

これを役者の台本・演出批判と捉えるのは、無理矢理過ぎるわ。

民主党菅直人 「ルイーダの酒場でDQ9を楽しむ人たちは、人間関係が薄い奴らだ」と秋葉原で演説:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

どうしてこんな時期に、いらん敵を作ろうとするのか、菅直人は明らかに政治家向きじゃない。少なくともリーダー適正がないのは間違いない。

痛いニュース(ノ∀`):中間管理職にチキンラーメンと水、小麦粉、ビニールシートを持たせ、「無人島」でサバイバルをさせる研修…日清食品

日本的云々って言いたい気もするけど、こういうサバイバル研修とかって、案外欧米とかでもやってる企業ありそうな気もする。

高校球児の派手なガッツポーズ、あなたは賛成?反対? - 2ちゃんねる野球板ブログ

プロじゃないんだからこそ、他人様が賛成とか反対する事じゃないだろう……。

ツインビーPARADISE3 Vol.3ツインビーPARADISE3 Vol.3

ツインビーPARADISE2(Vol.5) ツインビーPARADISE(5) ツインビーPARADISE(6) ツインビーPARADISE3 Vol.5 ツインビーPARADISE3 Vol.4

by G-Tools