島田紳助・チームプレイと感動路線の原点

紳助、感動の原点 「チーム紳助」 - タスカプレミアム

この時期の島田紳助の、周りを巻き込んでいく力、そして何か分かんないけど感動させていく力は凄かった。この時期の紳助は、お笑い史やテレビ史、そして紳助史としてみても、「紳助が大阪でくすぶっていた時期、司会者になるための準備期間」だったんだけど、それでもこの時期のパワーは凄かった。そしてこの時期に、全ての後の紳助フォーマットは完成していた。
はっきりいって、この鈴鹿八耐挑戦や、『風・スローダウン』の時期からしたら、後の『人間マンダラ』などは、その惰性でやっていたことだし、いまの『行列』や『ヘキサゴン』でやっていることは、その経験を踏まえた上でやっている、残り香だと思うけど、それですらこんな大きなムーヴメントになっている。それが紳助の強さと力を見せつけている。

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:26時間テレビ2009 超笑顔パレード(7/26)〜その3〜

最後のまとめ的な感想は是非ともみんなに読んで貰いたい。いやまだこのブログ記事は続くんですが。

風、スローダウン-Deluxe Version- [DVD]風、スローダウン-Deluxe Version- [DVD]

山桜 【初回限定版】 [DVD] 探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス 阿部典史 -流星伝説- Shooting Star Legend [DVD] ハッピーフライト ファーストクラス・エディション [Blu-ray] おくりびと [DVD]

by G-Tools