本物の大御所は若い者に理解がある

ビートたけしの「テレビ界の世代交代が進まない理由」 - はてなでテレビの土踏まず

基本的にこの辺の人たちは、若い人達に対してポジティヴですよね、むしろ自分たちの世代が用意するべき、若手に対する環境が整備されていないことを嘆く、かといって自分たちが率先して身を譲ることも、プライドなど含めて色々あって決していない強さがある。若い人に対して厳しい印象のある、さんまさんだって、若い人達に対して、否定的に向こうが振ってくると、途端に弁護しますしね。
しかしこの番組の一番の注目は、フットボールアワー岩尾への高評価に間違いないよね、あれは嬉しかったなあ。『レッドカーペット』をビデオに回してまで、見た甲斐があった。

漫才漫才

北野ファンクラブ 蔵出し篇 弐 [DVD] 北野ファンクラブ 蔵出し篇 壱 [DVD] 下世話の作法 達人に訊け! (新潮文庫) FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌)

by G-Tools