2009年7月31日のエンタメ系ヘッドライン

小西康陽 - strange

コンビニで偶然聞いて、なかなか味わい深い曲だと思ったら、公式のドラマ主題歌というのにビックリした。なんか許可は取ってるけど、勝手に作った曲だと思ってたよ。

ちっちゃいことは気にしない時代の到来 - 地球にマンガがある限り!

次の流れは、ゆってぃに来ている、というのは確かにそう思う。

プロとユーザーで分かれた「ドラクエ9」の評価 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS

ネットにコメント残す人達が、多様なわけないじゃん。こんなのをネットマニアじゃなくて、ジャーナリストを名乗る大学の先生が書くなよ、自分の周囲ではドラクエ9の評価は凄い高い。

痛いニュース(ノ∀`):嫁にしたいドラクエ女性キャラ 1位「ビアンカ」 2位「フローラ」 3位「アリーナ」 4位「ローラ」

1位と2位は、そういうギャルゲーヒロインみたいな役割だから、そりゃそうなるよね。しかしアリーナ人気あるなあ、それを踏まえて4章の姉妹がどっちも低いのは意外でした。