2009年7月31日のニュースヘッドライン

藤浦めぐちゃんがライブチャット出演の意気込みをエロ〜く大告白! - 日刊サイゾー

サイゾーみたいな下世話なメディアは、広告記事でもこんな面白いこと出来るんだよなあ(笑)。

原監督が辞めない限り、今年の巨人のV逸は無い。 | 〜ビタミンG〜

モチベーター型ではあるけど、現状の日本の野球の監督で、一番良い監督だと思う。

痛いニュース(ノ∀`):民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」

さすがにここまでの大ボケが過ぎると、どう突っこんで良いか分かんないや。

国会閉幕! - さよなら絶望官僚

あいつらが与党になれば、こういう実態について、マスコミが叩いてくれるようになるから、もう少しの辛抱ですよ。そうなってからの一時が、地獄でしょうが……。

移譲記章|鳩山民主党代表「この間だしたのは政権政策集で、マニフェストではない」

選挙の前に代表を変えた方が良かったのは、自民じゃなくて民主の方だったね、こんな分かりやすい勝ち戦を前に、何してんだよ。

CYCLINGTIME.com : リカルド・リッコ、来年7月に復帰予定

リッコは本人のパーソナリティもあって、悪質な方だという思いもあるので、こんな早い復帰は納得いかないかなあ。

藤浦めぐ写真集『MONSOON~熱愛性気候~』藤浦めぐ写真集『MONSOON~熱愛性気候~』

神楽坂恵写真集 はだいろ 海 Bejean (ビージーン) 2009年 08月号 [雑誌] Bejean (ビージーン) 2009年 09月号 [雑誌] Lucky Girl―叶桃花写真集 H 原紗央莉写真集

by G-Tools