2009年7月29日のエンタメ系ヘッドライン

「徹子の部屋」アンタッチャブルと黒柳徹子のどこまでも平行線な攻防 - はてなでテレビの土踏まず

こういうの見せられると、『徹子の部屋』が怖いとか言ってる芸人達が、いかに弱っちいか分かるよなあ。

出川哲朗オフィシャルブログ by ダイヤモンドブログ » ライバル伝説 2

出川さん、最高だよ(笑)。声出して笑わせて貰いました。

餃子の王将×シルシルミシル - あの日のダイアリー〜MY MEMORIES

最近のテレビメディアの、「餃子の王将」推しは、少し気持ち悪い次元に入ってると思う。

ゲーム脳人 : いま伊集院がドラクエのファミ通レビューに言及してた

伊集院の持て囃されてる発言って、どれも今更感が、僕なんかに強いんですけどねえ。もう10年以上前に誰々が言ってたじゃん。というようなのばっかな気がするんだけどなあ……。

「さんまvs紳助」のメジャーな獣性をキープしたい - はてなでテレビの土踏まず

『さんまのまんま』の松本人志の回が物足りなかったのは、中居正広的な傍観者であり、両者を尊敬している進行役がいなかったことかな、というようには思う。前回の紳助ゲストのこのコーナーの感想で、松本人志がラジオでも喋っていたけど。

【2ch】ニュー速クオリティ:ひろゆき「ドラクエ9は面白い6-7-8は途中で飽きた」

JRPGは全部携帯ゲームになればいい、というのは結構同意出来るかも知れない。

第234話感想 - ▽架空の杜△

むしろ物語の流れ的には、真のヒロインが遂に登場、という感も強いか。

ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 18 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 20 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

by G-Tools