2009年7月29日のニュースヘッドライン

競争 - strange

あーこういうのは、本当にあるある(笑)。

ベーシックインカム - strange

僕も細部はともかく、この考え方には賛成なんだけど、反対している人は、細部へこだわり過ぎというのは気になった。

眞鍋かをりが選挙ポスターへの“勝手使用”に抗議「困惑しています」。 | Narinari.com

前回の選挙の時も、この人だけは「小泉、勘弁してやってくれ」と言ってる人が多かったけど、今から思えば、この人が一番やばかったよなあ。

ドクター・中松、幸福実現党から出馬…本人直撃! - 社会:ZAKZAK

本当にこの人は話題作りは巧い。売名行為というモノの本質を、本当に理解しているわ、この人は。そりゃあんなインチキ以前の発明で、選挙の度に供託金を収めても大丈夫な収入得れてるわけだわ。

橋下知事発言「非常に残念」と吉本興業 - 社会ニュース : nikkansports.com

徹底対決となったら、これまでの賃料が適切かどうかなどの議論も広がりそう。

石田ショーキチ、YouTubeを肯定する:「どうせ使わねーんだったらみんなで見りゃいいじゃねーか」 - P2Pとかその辺のお話@はてな

送り手側で、こういう事を言いだしてくれる人が現れると、議論が一段跳ねて、面白くなってくる。