2009年7月12日の競馬ニュース〜高岡調教師が日本産馬でシンガポールダービー制覇

競馬ニュース - netkeiba.com | 日本産馬がシンガポールダービー制覇

高岡先生、ついにやりましたか。秋にはコックスプレート遠征という話も、牝馬だし、今年は無理でも来年はエリザベス女王杯に、という話も出るような活躍を期待したい。

競馬ニュース - netkeiba.com | 七夕賞、ミヤビランベリが連覇で重賞3勝目

これで夏の重賞は三勝目、父オペラハウス、母父ホリスキーなんて血統だと、夏のローカルの方が良いのか。

【尾瀬特別】(福島)〜ショウナンカザンが抜け出す | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

ショウナンカザンが、ようやく1000万下を脱出。何とか格上でもオープン使えないかと思っていたけど、とりあえず一安心。

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 7/6〜7/12

トーヨーレインボーは強い馬だったんだけど、そうか繁殖能力に問題があったのか。インテリパワーの一粒種はがんばってというか、何とか繁殖入りしてもらいたい。ダイナマイトダディは低価格が人気で、その年の種付け頭数で一位とかの年もあったのに、繁殖入りしている産駒が一頭だけ、競走馬としても産駒をあんまり見かけなかった。

ほしのあき、三浦皇成との関係は微妙!? - 芸能ニュース : nikkansports.com

やっぱりほしの側の事務所のリークっぽいよな、先生怒って当然。

三浦皇成という名の必勝法三浦皇成という名の必勝法


by G-Tools