2009年7月12日のサッカーニュース

新潟「軽率」ジウトンに不満爆発/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

Jの日本人左サイドは、こんな選手より下だと、鹿島の監督に思われてるのか。代表のオランダ遠征には相馬呼んで欲しいな。

ベッカム、ドノヴァンの「プロらしくない」行動を指摘 - FOOTBALL WEEKLY

発言は撤回しないけど、マスコミを通して発言したことは謝罪という、大人のプロらしい対応。

バティがボカに復帰!?ポロチームですが… - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

確かアルゼンチンって、サッカーの次にポロが盛んぐらい、ポロのプロリーグが盛り上がりなんだよね。ブラジルの子が、貧乏な家の子はサッカー、お金持ちの家の子はカートという感覚で、アルゼンチンやチリは、乗馬やポロにお金持ちの子は行くと、まあ畜産が盛んな国というのもあるんでしょうが。

ポロ―その歴史と精神ポロ―その歴史と精神


by G-Tools