2009年7月8日のニュース、小ネタ

97歳・巨人OB前川さんが始球式「先輩に自慢したい」 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

野球界が伝統を誇るときは、こういう正しいやり方で誇ってもらいたい。

» MLBオールスター「日本人ファンがこぞってイチローに投票したせいで、J.D.ドリューは選ばれなかった。不公平な世の中だ」 | あすりーと!

9 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/07/07(火) 10:19:23 id:oGpjfl3a0
アメリカ人のファンがこぞって
JDドリューに投票しなかったからだろ

あっさり過ぎるぐらいに早く結論を出しました。

高密度小池 / ブログのコメント欄はただちに閉鎖しましょう

どこにでも匿名掲示板の、流儀や常識を持ち込み人がいる限り、労力を割く余裕がない限りは、コメント欄は開放できないよね。

「キッズ車両」導入を要請 与党女性議員ら - 47NEWS(よんななニュース)

重要なのは、そういうことではなく、満員電車自体の対策の方でしょう。

手話ニュースって意味ないよな。字幕で全て事足りる。:アルファルファモザイク

アルファルファモザイクの中の人って、時々こういう痛い発言を無自覚にピックアップしてるよな。