2009年7月8日の芸能・テレビ系ニュース

asahi.com(朝日新聞社):吉田拓郎さん、大阪公演急きょ中止 体調不良で - 文化

なんか拓郎さんの公演は、体調不良で中止がお約束みたいになっていて、かなり心配です。

痛いニュース(ノ∀`):デーブ・スペクター 「日本のドラマは末期。俳優が『自分は演技が下手』という自覚が無いから恐ろしい」

それに対して、日本のバラエティは世界的に見てもレベル高い、とも。「めちゃイケ」や「はねトび」レベルのバラエティは、外国にはない。俳優に自分が下手という自覚がない、というのにはキムタク筆頭に、色んな人の顔が浮かんだ。

"相方を連れ去られた者"同士が語る『電波少年』とは何だったのか - 日刊サイゾー

この頃って関西では、また放送時間の扱いが悪くなってた頃ぐらいだったから、この辺の企画はあんまり覚えてないなあ。しかし現在に至るまで、その後のテレビバラエティは『電波少年』の方法論ばっかり、功罪を言うのは今更。

livedoor ニュース - 若手芸人にバカにされながらゆで卵を食べ続ける板東英二

金曜の昼間にやってる『バンバンバン』って番組は、面白すぎるからな、あれって全国放送なんだよね。関東地区では数字取れてないらしいけど、あれは見た方が良いよ。

第7回MBS新世代漫才アワード - タコ息子のBlogでなぐり書き

$10って、テンダラーに正式改名していたんだ。まあすんなり読めない世代の人の前で、漫才する機会も増えてるでしょうからね。

すべる時間 (本人本)すべる時間 (本人本)
ゴツボ×リュウジ

クイック・ジャパン84 クイック・ジャパン83 クイック・ジャパン85 レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD] 竜兵会―僕たちいわばサラリーマンです。出世術のすべてがここに

by G-Tools