2009年7月8日のサッカーニュースと話題〜ヒディング本当にJに来ねえかな

岡田監督や西野監督は、海外のクラブから監督としてオファーをもらったことがあるのだろうか? | 地上波サッカー独断的観戦録+F1

岡田監督は、98年のワールドカップ直後に、欧州のクラブからオファーがあった。という話していた。

天皇杯改革、J1もJ2も2回戦から登場 - サッカーニュース : nikkansports.com

はあっ? いまのスケジュールの中で意味が分からん。Jリーグから辞退チームとかマジで出ても不思議じゃないよ。

asahi.com(朝日新聞社):新スタジアム建設費、募金で調達 ガンバが方針 - スポーツ

とりあえずガンバサポではない、大阪府民目線からしても、万博機構は早く潰れろ。という風に思う。

G大阪からパク獲得…柏:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

中澤聡太パク・ドンヒョクからポジションを奪い返したというのは、もっと誉められて良い。

[SCORE CARD] 日進月歩のサッカーに日本はついていけるか?〜悪しき伝統を捨てたドイツ〜 - goo スポーツ

ドイツ代表って、リッティとかの時代から、あんまり印象変わらなかったけど、確かにドイツっぽくない選手が、ブンデスとか増えてきてる。