2009.06.24の芸能関連ニュース

うーん。(愚痴) - ある院生のいいたいこと

こういうのみてると、チーモンってAGEメンバーに嫌われてるのかな(笑)。というか、あきらかにゲストの知名度が他のメンバーと比べて極端に低い気がする。

チーモンだけで集客出来てるって事じゃないですか、喜ぶべきことですよ。というか状況的に、baseの頃のNON STYLEに似てるよな。

島唄の歌詞の本当の意味 Himawari(ひまわり)

THE BOOMの『島唄』は、彼らのオリジナルのJ-POPだと知らない人って、想像している以上に多いよね。

[N] hitomi、妊婦姿でフルヌード「LOVE LIFE 2」

何なんだろうなあ、どうもこういうやつの方が、どうも中途半端なロリ画像よりは、よっぽど不健全に感じる自分もいるんだけどなあ。

ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い2009冬~ [DVD]ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い2009冬~ [DVD]

ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~ [DVD] ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 09春~ [DVD] ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008夏~ [DVD] 笑いの万博 [DVD] ことのは [DVD]

by G-Tools