本日(2009.06.15)の小ネタニュース

「いい年して子供相手に」熱愛ほしのあきに三浦騎手の師匠がブログで激怒! - 日刊サイゾー

これは師匠過保護すぎというようなコメントが、相当ついてるみたいだけど、こんなほしの側のリーク丸出しのスキャンダル、師匠は怒らなきゃ嘘だろう。未成年を弟子として預かってる身なんだから、怒らない方がどうかしてる。河野先生のキャラは関係ない。

Mステの視聴率がやばいことになってる件 カナ速

嵐ってCDも売れてるし、カルチャー的に盛り上がってる人も多いのに、数字持ってないんだなあ。

今|岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」

世の中で、ロリ顔だ、メガネだで盛り上がっている人達は、どうしてこの人妻に気付かないか。

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む:お台場に立った1/1ガンダムへの中国オタクの反応

やはりどこの国でも、オタクは、その国の人である前にオタクなんだな。

痛いニュース(ノ∀`):【リニア】 長野「Cルートは独善的。これからの時代は1県1駅でなく駅を増やして人間的ゆとりを」

長野を山梨に吸収合併させれば、一県一駅で問題なくなる。ゆとり云々は色んな人が沢山突っこんでるから、もう今更言わない。

MyNewsJapan編集長、渡邉正裕公式ブログ:ひろゆきはなぜ逮捕されないのか

ひろゆき氏及び2ちゃんねるについて、知りたいことが全部隠されてる本」というのは良いよね。ネットでのひろゆき人気の理由だけは、本当に理解出来ない。