本日(2009.06.15)のサッカーニュース〜明日はオージー戦、コンフェデ開幕、他

コンフェデ杯開幕 南アは引き分け、スペイン大勝(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

「スペイン×ニュージーランド」の方は良いとして、南アフリカがやっぱり大変な状況なのか、それともイラクカップ戦では強さを発揮するチーム状況なのか。

岡田ジャパン、CBは山口と闘莉王で連係確認 - サッカー - SANSPO.COM

ついに来た、これだけが楽しみです。ゼロで押さえてやりましょう。何ならヘッドで決勝点もお願いします。

ジュニーニョ退団に川崎は慰留:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

ジュニーニョですら、こんなトラブルで日本から離れていくのか、ということが現実になることを思うと、悲しくて仕方ない。

百舌鳥日記:日本代表、ワールドカップへ。

本当に頼むから、国内だけの商業的なアピールにしてほしい。親善試合やら予選の度に、相手チームの監督に「ベスト4(失笑)」言われるのは、ホンマ勘弁して欲しい。