クワバタオハラが得た地位の確かさ

クワバタオハラの位置:おわライター疾走

女性芸人が増えている昨今、ど真ん中にあるその椅子が意外にも空いていたとは。

なんか東京のハイヒールみたいな感じに一気に収まった感じはありますね、もしくはピンクの電話の位置にいった。古典的なテレビにおける王道の女流漫才師という椅子が、まさか誰からも見向きされることなく、ポカンと空いていたのは凄い盲点だった。
しかし例えばハイヒール、非常階段、ピンクの電話といった人達も、そんなにネタの善し悪しで評価されていたかというと、実は微妙なところだったと思う、男の漫才師と台頭にネタで比較されたりするようになったのって、それこそオンバト以降のパラダイムのような気がしている。

くわばた幸せ会見、小原は破局していた - 芸能ニュース : nikkansports.com

それでおそらく本題の芸能ニュースですが、くわばたさんの結婚より、小原さんの破局の方が驚いたよ(笑)。

クワバタオハラ単独ライブ 愛・恋・LOVE [DVD]クワバタオハラ単独ライブ 愛・恋・LOVE [DVD]
クワバタオハラ


by G-Tools