昔のお侍がどんなに派手な格好だったか

もう侍じゃない…横浜・村田が過激ヘアで原に反旗!:スポーツ:ZAKZAK

まあ元々、野球選手はサムライじゃないよね(笑)。僕は基本的には原監督は好きだけど、ああいう所は少し醒めてみてる。戦国DQN四天王とか、かぶきものとか教えよう(笑)。結局原辰徳を始めとする、いまの日本人の大多数の持っているサムライ像って、明らかに維新以降の価値観なんだよね。

サムライの超打撃論 (B・B MOOK 612 スポーツシリーズ NO. 485)サムライの超打撃論 (B・B MOOK 612 スポーツシリーズ NO. 485)

松井稼頭央のナチュラル・フィットネス '09 WORLD BASEBALL CLASSIC TM 日本代表 V2への軌跡 [期間限定生産] [DVD] ありがとう,監督・王さん~福岡・ホークス・14年~ [DVD] 男道 東大合格生のノートはかならず美しい

by G-Tools