今月の「岡田斗司夫のひとり夜話」は面白かった

岡田斗司夫のひとり夜話【GyaOジョッキー】 #23|無料動画 GyaO[ギャオ]|バラエティ&スポーツ

今月の「岡田斗司夫のひとり夜話」は確かに面白かった。いや普通にいつも面白いんだけど、今回は群抜いていたと思う。岡田斗司夫はやっぱり語りの人だよね。陣内の方が藤原より上の格差婚だと思っていた、という話はもっとそう思っていた人は、声高に語っても良いような気がする。しかし岡田斗司夫は毎回のように「スポーツ観戦は興味ないです」といってるのに、毎回野球やサッカーの話を振る人は、何がしたいんだろうか?

毎日かあさん 5 黒潮家族編毎日かあさん 5 黒潮家族編
西原理恵子

毎週かあさん―サイバラくろにくる2004‐2008 (ビッグコミックススペシャル) この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ) 毎日かあさん3 背脂編 毎日かあさん2 お入学編 毎日かあさん4 出戻り編

by G-Tools