『爆笑レッドシアター』2009年4月15日放送分

爆笑レッドシアター 2009年4月15日放送分 - 一汁一菜絵日記帳

ついに『スリーシアターショー』が『爆笑レッドシアター』に名前を変えて、プライムタイムに進出しましたが、この番組は実は一本あたりのネタ時間は、そんなに長くないんですけど、それでもこういうがっつりとしたネタ番組というのは、60分というのは少ししんどいかなあという気もしました。30分というのががっつりとした毎週のネタ番組として、楽しめる限界なのかな? という気にも少しなりましたね。
本編の感想としては、柳原可奈子が凄いというのはもう書き飽きたけど、やっぱり物凄いですね、この番組のリニューアルのトップを飾るにふさわしい存在です。ジャルジャルは新ネタおろせなんて無茶なことは言わないけど、もう少しシチュエーションに合わせることしてくれないと、少し見ていて厳しい時期に入ってきたように思う。はんにゃは完成しましたね。もう何も考えずに笑えばいいと思うよ、という台詞は現在彼らにだけふさわしい。
そして「ホワイトカーペット」みたいなコーナーですが、これレギュラーのコーナーでやっていくのかなあ?

しずる はんにゃ フルーツポンチ『スクールデイズ』しずる はんにゃ フルーツポンチ『スクールデイズ』
しずる

笑いの万博 [DVD] 花坂荘の人々(上巻)[DVD] 花坂荘の人々(下巻)[DVD] ベストフレンド ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い2009冬~ [DVD]

by G-Tools