とりあえず浅野さんのことはおいといて

| ^^ |秒刊SUNDAY | テレビは『騒音おばさんをおもちゃにした』NHK番組で出演者凍りつく

とりあえず局の代表としてこういう場に来た以上は、自分の担当でなかったとしても、自分の局に関する事には答えられるようにしないとダメだよなあと思った。あと前々から思っていたけれども、テレビの中の人たちには、依然として「お茶の間」というのが、テレビの向こう側に存在しているという幻想があり、それが今後も続いていくという誤解があるんだなあというのは、はっきりと分かった事が一番のこの番組の収穫だった。

とられてたまるか!? [DVD]とられてたまるか!? [DVD]
武田鉄矢, 萩庭貞明

スペーストラベラーズ [DVD] ガリレオ DVD-BOX ゆれる [DVD] DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD] 「爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP」 DVD-BOX (完全生産限定版)

by G-Tools