試合後のクルピインタビューとモリシ

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J2:第3節 C大阪 vs 栃木】レヴィークルピ監督(C大阪)記者会見コメント

クルピ監督が香川を名指しで問題点を指摘したと思ったら、柿谷について多くのサポの「どうして柿谷にはベンチ入りすらしないのか?」という疑問に、答えるかのようなことを公に語る、公に語った方が香川や柿谷の方にも良いということなんだろうな、責任感が有りすぎるから臆病になる香川、責任感が有りすぎるから大胆な事も出来る柿谷か、しかし遅刻がこれだけ多いのはなあ、小松が休んでいる今がチャンスなんだぞ。

セレッソ大阪MOMインタビュー2009年第3節‐ニコニコ動画(ββ)

そしてモリシの酷いとしか言いようがない、インタビュアーっぷりで大笑いできる、もう一つの試合後のインタビュー、こりゃ解説者デビューは当分先だなあ(笑)。というか21歳の新外国人に、どうもいじられキャラだと、早くも見抜かれているチーム・レジェンドってどうなのよ?(笑)