今日の中央競馬開催〜菊花賞馬アサクサキングスが完全復活

【阪神大賞典】(阪神)〜菊花賞馬アサクサキングスが重賞連勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

前走で復活の凱歌を上げた菊花賞馬ですが、これで完全復活となりましたね、マチカネフクキタルのように過小評価される菊花賞馬で終わらなくて良かったです。
しかし今年の長距離路線はテイエムプリキュアが現役続行したおかげで、凄くレースが面白い方向に行きそうです。どうか無理はしないでプリキュアは逃げまくってほしいです。今日の着順は悪かったけれど、直線に坂のないエリザベス女王杯が今から楽しみだし、春の盾もある程度の期待は出来そうです。

【スプリングS】(中山)〜良血アンライバルドが兄弟クラシック制覇へ視界良好 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

確かに良血なんだけど、でも母バレークイーンの活躍というのも、久し振りに聞く話ですよね、スプリングSの父子制覇おめでとう。二年連続このレースは父子制覇ですか。

【但馬S】(阪神)〜初の関西遠征イケトップガンが勝利 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

何となくイケトップガンって関西馬という誤解があったんだけど、関西で走ったこと自体なかったんだ(笑)。中京のイメージだけで思い込んでたのかなあ?