フジテレビ系が競馬中継を終了したがっている?

マラソンに負ける中央競馬 - まくはりすいようの【くらひた雑記】

JRAの競馬中継は、他のスポーツ中継と違って局が放送権を買って、スポンサーを集めて放送しているというより、JRAがスポンサーになって放送しているという色合いが強いから、テレビ局からしたら安定収入ではあると思うんだけど、それだけ熱は入らないのかなあ、しかしフジテレビと関西テレビには、実況アナウンサーを中心に競馬中継のノウハウも多いし、グリーンチャンネルは広がっているとはいえ、NHKとU局の中継だけではカヴァーできないところも多いから、何とかフジ系列での放送は維持して貰いたいです。

中央競馬GIレース2007総集編 [DVD]中央競馬GIレース2007総集編 [DVD]
競馬

中央競馬GIレース 2008総集編 [DVD] 中央競馬GIレース 2006 総集編 [DVD] 中央競馬G1レース2005総集編 [DVD] 中央競馬G1レース2004総集編 [DVD] 中央競馬G1レース2003総集編 [DVD]

by G-Tools