衝撃的だった漫画のシーン

衝 撃 的 だ っ た 漫 画 の シ ー ン - おはようwwwお前らwwwwwwww

デビルマン』は例のアレよりも、ジンメンの方が衝撃だったなあ、他はここに出てくる奴だと、「全面1のサイコロ」「ポックル」「ヒューズ死亡」で、それ以外だと「ポップのメガンテ」「チュウ兵衛親分の最後」「鉄人兵団のラスト」「ウォーズマン素顔」「ウルフマンがバラバラ」「(アニメ版の)ブロッケンマンがラーメンにされる」「死んでるんだぜ、それ…。」「シーン・ハリ」「アジフライ」とかかなあ、やっぱり大人になってから読んだ問題作の衝撃よりも、子供の頃に見たインパクトの印象の方が優りますね。

キン肉マン (1) (集英社文庫―コミック版)キン肉マン (1) (集英社文庫―コミック版)
ゆでたまご

キン肉マン (7) (集英社文庫―コミック版) キン肉マン (10) (集英社文庫―コミック版) キン肉マン (11) (集英社文庫―コミック版) キン肉マン (13) (集英社文庫―コミック版) キン肉マン (14) (集英社文庫―コミック版)

by G-Tools