NON STYLEは順調に行ってると思う

「M−1王者NON STYLE、DVDも好調」:イザ!

とりあえずNON STYLEはDVDの売り上げ好調というのは嬉しい限りで、去年のサンドウィッチマンもそうだったけれど、本当に良いタイミングでDVD出していて良かったですね(笑)。しかしオードリーとか、ザ・パンチと比べて、NON STYLEM-1から一ヶ月の露出が少ないのは、M-1の直前までのオードリーとNON STYLEでは、オードリーが遙かに先行していたんだから、当然のことなんですよね、一月のスケジュールなんてM-1の前に決まっているでしょうから、オードリーの露出が一月多いのは、オードリーは既に売れていたから当たり前のことで、NON STYLEは神保町のお芝居が一月に入っていて、その本公演とか稽古とかもあったようだし、むしろM-1グランプリを優勝したのに、チャンピオンとして露出していくスケジュールが組めないのは、2005年のブラックマヨネーズに続いて、吉本にとっても彼らのM-1優勝が予想外だったということですよね。
もしM-1が吉本のヤラセとか出来レースなら、ブラマヨもノンスタも、もっと優勝した瞬間から東京の番組に出倒してたはずだから、この吉本のM-1チャンピオン売り出しの準備不足感というのは、M-1がガチンコの証明になっていると思うのです。チュートリアルとかは大本命圧倒的一番人気だったから、準備万端でしたけどね、逆にチュートの2007年1月に出ていた番組の数と、ブラマヨやノンスタを比べたら、準備がいるんだというのが良く分かります。
いまも「笑っていいとも!」とか、再来週ぐらいの「しゃべくり007」に出たりしているけど、M-1優勝効果で大きな仕事が入ってくるのは、二月から三月ぐらいになるんじゃないかなあ? テレビのバラエティ番組って何だかんだいっても、一ヶ月前ぐらいに収録していたりするんだから、キャスティングはもっと前なんですから、M-1の前から売れていた、オードリー、ナイツ、ザ・パンチM-1前からのスケジュールなどもあって、露出がNON STYLE、ダイアン、U字工事より多いのは当然で、ノンスタとかU字工事は、これからどんどんM-1効果の露出が増えてくると思います。
特にNON STYLEは「笑っていいとも!」は填っているようですし、以前の吉田正樹のブログでも、フジテレビの若いスタッフがNON STYLEを高く評価しているという記事があったから、4月の改編ではノンスタは一気に露出どころか、レギュラーが増える可能性あると思います。

NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]
NON STYLE, 石田明, 井上祐介

NON STYLEにて [DVD] 犯人と人質(オレ) [DVD] 見上げれば、青い空 LICENSE vol. ZEPP ENJOY !! [DVD] M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]

by G-Tools