2009年1月21日の競馬ニュース

asahi.com(朝日新聞社):ユキチャン破ったミユキチャン、嫌わないで - スポーツ

誰が巧い事言えと……なんて思っていたら、言い出したの幸騎手本人かよ(笑)。

ブラックエンブレム、アースリヴィング、ドバイへ向け出発 | 全国競馬ダイアリー | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

本当に出発したよ、あまり過去に例のない遠征なので、批判的な向きもあって、その理由も理解は出来ますが、頑張ってきて貰いたいです。

競馬ニュース - netkeiba.com | アドマイヤモナーク、骨折で競走能力喪失

残念な結果になってしまったなあ、やっぱり日経新春杯の時期の京都は怖い、父ドリームウェル種牡馬は厳しいかなあ?

父系馬鹿:Northern Dancer系の小父系 その1

パークリージェントはアサカリジェントが出た際に、繁殖の数だけでなくレベルも上がっていたらなあと、なかなか惜しまれる種牡馬だったと思う。カコイーシーズが苦しいながらも、後継種牡馬を複数出している事を考えると、この馬にもリージェントブラフ以外にもチャンスが欲しかった。

東から本音 「勇気くれた」プリキュア(競馬) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

サンツェッペリンは復活して欲しいなあ、育成した牧場とかにしばらく戻れないかなあ?

テイエムプリキュアが現役続行、天皇賞(春)を目標に | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

あーやっぱりそうなったか、という感じでそれほど驚きはなし。