「R-1ぐらんぷり2009」二回戦がスタート

R-1ぐらんぷり2009敗者復活戦の概要 - おわライター疾走

敗者復活戦も地上波生放送ということで、参加人数とか考えて分かんない部分が多かった、敗者復活戦の概要がようやく発表されましたが、多くの芸人さんにとっては、地上波でなくても良いから、M-1みたいにスカパー!だけの放送で良いから、準決勝に上がった人は、全員敗者復活戦に参加させて欲しいと、いまの段階では皆さん思っていそうです。

R-1プチ感想。 - springfeverの微笑

今年は現在の勢いから見ても、他の女性芸人と本人の出来次第では、決勝もあるかと思っていた、いとうあさこ姐さんですが、二回戦でガチでネタを飛ばしての敗退とは……、勝負の世界は厳しい。

“R藤本”はお笑い芸人だっ!なめるなよ〜っ!!: R-1ぐらんぷり2回戦結果…

京進出して最初の年のR-1でしたが、ベジータ王子ことR藤本も二回戦ですかあ、残念です。元相方のぴっかり高木や大阪時代は一緒にライブをやっていた、マリッジブルーこうもとに期待したいです。